アフィリエイトで人生逆転するならブログしかないっしょ!!

スポンサーリンク



 

メディアマーケッターENOです。
 
 
 
「 ちーん、俺の人生オワタ、、、 」
 
 
そんな悲しいこと言わないでください!!
 
 
ホントに今の時代なら、自分の力で人生なんてどうにでも変えることができますから。
 
 
ひょっとしたら、あなたはまだ新卒で会社に就職したばかり新人で、ムッチャ労働環境が悪くて、”俺の人生終わった、、、”って超悲観的になってませんか?
 
 
あるいは、あなたは今56歳で、同い年の奥さんと2人の子供までいるのに会社にリストラされて、再就職先なんて見つからずに、
 
「 ヤバイ、人生終わった、、、もう無理ーっ!! 」
 
って思ってません?
 
大丈夫です、本当に半年もあれば、人生って劇的に変わりますから。
 
 
しかも、”アフィリエイトブログ”で変わります!!
 
 
今日は、私がブログで人生を逆転させたエピソードを聞いてやってください!!
 
 
 

たまにはマインド的な事を書いてみる

 
実は今まで”マネメディア”でマインド的なネタは書いてなかったんですね。
 
 
だって、”今のライフスタイルを劇的に変えたいっ!!”とか、”もっとお金を稼いで高級車に乗りたいっ!!”って思うなら、頑張るしかないじゃないですか、、、
 
 
”楽な方法”なんて絶対ないっすもん(笑)
 
 
つまり、自分で行動を起こす以外の道以外ありえないってことです。
 
 
そして、そんな分かり切ってるマインドの話って、いろんな自己啓発本に書いてあるし、成功者がみんな言ってるので、今更私が言わなくたってって思ったいたわけです。
 
 
 

・マネメディアはわざとノウハウやテクニック中心の情報発信をしてました

 
だからこそ、
 
  • どうやってブログで集客するのか?
  • どうしたらブログでマネタイズ(収益化)できるのか?
  • ワードプレスの立ち上げ方
 
っていうブログでマネタイズするノウハウとかテクニックに関する情報発信をやってきたんですよ。
 
 
ぶっちゃけた話、ほとんどのノウハウやテクニックをこの”マネメディア”に書いちゃってますから(笑)
 
 
アフィリエイトのカテゴリーだけでもは軽く100記事以上あるので、全部読むのは大変ですが、読んで実行すればブログでマネタイズできるようになります!!
 
 
 

スポンサーリンク



 

マインドの話を書かなかったのはまだ自信が無かったからデス

 
私がアフィリエイトブログ運営を始めてから、本当に心から良かった、と思える出会いが何回もあったんですね。
 
 
そして、私がメンターとして慕っている人たちの話を聞くと根本なマインドはみんな同じだったわけですよ。
 
いわゆる人生の成功者が、自分の言葉で、自分の体験をストーリーとして色々と語って教えてくれましたから。
 
 
「 ENOちゃん、お金を稼ぎたかったらこうすればいいんだよっ!! 」
 
って(笑)
 
 
不思議なもので、ホンモノの成功者のストーリーって、ただ聞いてるだけでも面白いんですね。
 
 
”話の肝心な部分”はほとんど同じだけど、それぞれの成功者でストーリーとか背景が全然違うワケですよ。
 
 
しかも、実際に上手くいって成功しちゃってるので、本当にケタ違いに説得力がありますから!!
 
 
 

アフィリエイトブログを始めて人生逆転

 
実際に、アフィリエイトブログを運営するようになってから私は人生逆転しました。
 
 
実際にどう変わったのかをブログを始める前と後で比較してみます。
 
 
 
【 ブログを始める前の自分 】
 
  • ごくごく普通のサラリーマン
  • ムカつく上司の愚痴ばっかり言ってた
  • 休日の次の日に会社に行くんがホントに憂鬱だった
  • 会社の同期も愚痴ばっかり言っていた
  • 趣味をする時間がほとんどなかった
  • 給料は人並みで将来も不安
 
 
 
【 ブログを始めた後の自分 】
 
  • 個人事業主として独立
  • 人の愚痴とか言わなくなった
  • 周りに前向きな人しかいなくなった
  • 付き合う人は起業家の人ばかり
  • 趣味と仕事の境界線がなくなった
  • 自分で収入を増やせるようになった
 
 
自分の人生ってこんなもんなのか、定年までずっとこんな感じかなって諦めかけてたのが、アフィリエイトブログを運営してからは、毎日ムッチャ楽しくなったワケです!!
 
 
じゃないと、何もない平日の昼間からまるで北斗の拳のケンシロウのごとく、目にも留まらぬタイピングで文章を書きません(笑)
 
 
 

・こんな自分がアフィリエイトブログで上手くいっているっていうのこっぱずかしいけど、、、

 
ちなみに私は起業して約1年、、、
 
 
本当に毎日ただひたすらがむしゃらになってブログ記事を書いてきました。
 
 
そして、今の自分がいます!!
 
 
今では”自分もENOさんみたいにブログで飯が食えるようになりたいです!!”みたいなコメントまでもらえるようになりましたが、正直言って自分にとっては意味不明です(笑)
 
 
だって、個人的には何も変わってるつもりもありませんので。
 
 
実際に、周りからはそう見えいるのかもしれませんが、まだ自分の意識が追い付いてないんだなって感じです、、、
 
 
確かに、アフィリエイトブログで結果もついてきたし、何不自由なく毎日楽しく生活できているのは事実です!!
 
 
でも、1年前はまるっきり、違ってたワケですよ!!
 
 
毎日毎日6時間も立って電話営業して、上司にずーっと怒られながら、ヒィーヒィー言ってましたから、、、
 
 
 

・自分と成功者の共通点がついに見えた

 
そして、”どうしてブログでうまくお金が稼げるようになったのか?”ってずーっとワケが分からなくて、モヤモヤしてたんだけど、久しぶりにメンターの話を聞いみたら、そのワケ分かっちゃったんですよ。
 
 
実は自分も知らない間に、成功者と同じように必死で行動しただけだったんですね。
 
 
つまり、”軸が同じ”だって気づいたワケです。
 
 
そりゃ、成功者と軸が一緒なんだから、自信持っていいよねって、、、
 
 
もちろん、背景だってストーリーだって、他の成功者たちとは全然違うんだけど、今なら自分の言葉でストーリーを語ってもいいんじゃないかと思ったわけです。
 
 
 

・やっぱり自信って大切!!

 
そうしたら、自分に自信が持てたんですね!!
 
 
何事においても、人間って自信があると迷いが無くなって、どんどん行動できるようになるじゃないですか?
 
 
それほど、”自信”って大切なワケです。
 
 
そんな私が、自信を持って”ブログで人生変えられる”って断言できる理由を以下にご紹介します!!
 
 
 

スポンサーリンク



 

がブログにこだわる4つの理由

 
 
 

・ブログで人生逆転できる理由1:自分をより多くの人に知ってもらえるから

 
ブログってホントに自由すぎるんですよ(笑)
 
 
例えば、ツイッターとかフェイスブックって”画像+短文”が基本じゃないですか?
 
 
仮にSNSで長文を書いたとしても、あんまりウケないわけですよ、、、
 
 
でもブログだと、SNSよりも長文を書いたとしても全然嫌がられないんですね。
 
 
しかも、画像だって好きなだけ入れられますし、動画も挿入できるし、吹き出しを使って会話調の記事も作成できちゃいますから。
 
 
つまり、色んな情報コンテンツを混ぜて自由に情報発信ができるのがブログの魅力なんですね。
 
 
そして、情報量が多ければ多いほど、自分の事をより豊かに表現できますので。
 
 
実際に自分自身で記事を書いてみるとわかりますが、ブログって、自分でもビックリするくらい”人間性”が出ちゃいます(笑)
 
 
例えばブログの文章を見ただけで、
 
「 あぁ、この人ってきっとこういう人間なんだろうなぁーっ、、、 」
 
って感じで、なんとなーく運営者の人間像って透けて見えてくるんですよ!!
 
 
ですので、読者にブログを読んでもらうだけで、ある程度自分の事を知ってもらうことができます。
 
 
あと、ブログってSEOを意識して記事を書けば、ネット検索から毎日バンバン勝手に読者が来てくれるようになりますからね。
 
 
しかも、FacebookやTwitterなどのSNSと連動する事で記事が一気に拡散されることもあるし、運営を続れば続けるほど、より多くの読者にブログ記事を読んでもらえるようになります。
 
 
ここまでブログが影響力を持ってくると、会った事も話したことも無い、全然知らないたくさん人にあなたの事を知ってもらえるワケですから。
 
 
だから、アフィリエイトブログってムッチャすごい!!
 
 
 

・ブログで人生逆転できる理由2:ブログが自分を成長させてくれる

 
ちなみに私は、28歳まで某一部上場企業でコピー機のエンジニアをやってました。
 
 
そして、次に不動産の営業職に転職して、毎日バリバリ電話営業やってたんですね。
 
 
そして、一年前にアフィリエイトブログと出会って完全にノリで起業しちゃったんですよ(笑)
 
 
ちなみに、ネットビジネスに関しては本当にズブのど素人でした、、、
 
 
ソレが32歳、プロアフィリエイターとしてブログでゴハン食べてます!!
 
 
ちなみに、私が素人からプロアフィリエイターになるまでの約1年間、誰にも負けないくらい頑張った唯一の事は、”毎日とにかくブログ記事を書く”ってことだけでした。
 
 
でも、私が書いているアフィリエイトブログはただの日記ではありません。
 
 
自分が大好きな事や興味のある事を、とことん追求した実体験を情報発信しているブログです!!
 
 
つまり、私が実際に興味ある事や知りたい事を読者の皆さんにも分かりやすく教えようっていうポリシーで記事を書いてるんですね。
 
 
そして、”人に教える”って事を常に意識して、毎日ブログ記事を投稿しています。
 
 
勉強でも、趣味でも、恋愛でも、ビジネスでも同じですが、何か新しいことを教科書を読んで勉強しただけではなかなか身に付かないじゃないですか?
 
 
じゃあ、一番理解度が高まる勉強法って、”人に教える事”なんですね。
 
 
つまり、究極のアウトプットは、”人に教える事”であることは間違い無いでしょう。
 
 
実際に、こうしてアフィリエイトブログに関して毎日情報発信をすることで、劇的にブログやSEOについて詳しくなっちゃいましたから(笑)
 
 
 

・ブログで人生逆転できる理由3:多くの人に影響を与えられる

 
多くの人に自分の事を知ってもらえて、共感してもらえると、だんだんブログの読者に対して”影響”を与えられるようになります!!
 
 
ちなみに、芸能人とか有名人ってまさにコレと一緒で、テレビで”これがおススメ!!”って言ったら、次の日に視聴者ってブワーーーッってその店に殺到するじゃないですか?
 
 
この、”影響力”って本当にハンパないですからね。
 
 
そして、ブログでも同じことが言えるワケですよ。
 
 
もちろん、超有名芸能人級の影響力とまではいかなくても、自分の事を尊敬してくれたり、好きでいてくれる読者に”影響”を持てるようになりますから。
 
 
しかも、たった1記事だけでも、読者の考え方を変えたりすることができたりします
 
 
人の人生をより良く変えるイィ影響を与えられれば、”ブログやってて良かったぁ〜!!”って思えるようになりますよ!!
 
 
 

・ブログで人生逆転できる理由4:自分に共感してくれる人を増やすことができる

 
会社とか、組織で働くのが苦痛なのって、自分と価値観の合わない人とか共感できない人と一緒に過ごさないといけないからっていう理由が大きいと思います。
 
 
ちなみに、アフィリエイトブログで発信を続けていると、
 
「 ENOさんの考えにめっちゃ”共感”できます!! 」
 
っていうコメントを送ってくれる読者さんが、どんどん増えていくんですね。
 
 
いつもコメントをくれる読者の方、ホンマにあざーっす!!(笑)
 
 
やっぱり、自分の考えが好きって言ってくれるのってめっちゃ嬉しいですし、ぜひあなたにもこの感じを体験して欲しいと思ってます。
 
 
 

ブログ頑張ったらホントに人生逆転できるの?

 
アフィリエイトブログを継続して書き続ければ、あなたの人生を変える土台が整います。
 
 
では、何故ブログを継続すれば人生を変えられるのか、、、
 
 
なぜなら、ブログを継続して自分自身が成長すれば、自分の価値が上がるからです。
 
 
そして、自分の価値が上がると、より多くの人の役に立てるようになるワケなんですね。
 
 
そして、あなたが人の役に立てる価値があるという事を、より多くの人に知ってもらえるようになります。
 
 
また、あなたに共感して集まってくれた人に、良い影響を与えられるような価値を提供できるようになっていきますから。
 
 
すると、喜んであなたの提供する情報に対してお金を支払ってくれる人が増えれば、”ブログ”がビジネスとして成立するようになります。
 
つまり、アフィリエイトブログで好きな事をどんどん発信していくだけで、それが次第に仕事になり、収益化ができるようになっていくわけなんですね
 
 
そして、価値観が違って、共感できない人が集まる組織の中で働いているのとは、ぜんっぜん違う環境になります。
 
 
 

スポンサーリンク



 

アフィリエイトで人生逆転するならブログのまとめ

 
今の私の夢は、アフィリエイトブログで人生をより良く変えられる人を一人でも増やす事です!!
 
私みたいな一般人が、たったの半年ほどでブログで人生をガラッと変えることができたので、誰だって頑張ればできますから!!
 
 
あなたはまだ信じられへんかもしれませんが、ブログを継続して1年くらい辛抱すれば、確実に人生が良い方向に転換します
 
 
もちろん、人生が劇的に変わったのは私一人人だけではないですし、本当にこういう人が沢山いるので。
 
 
アフィリエイトブログで人生逆転することは現実的に十分可能ですし、再現性もかなり高いです。
 
 
ですので、”人生を変えたいっ!!”って本気で思っているなら、アフィリエイトブログをまず1年書き続けて欲しいと思います。
 
 
この記事を読んでくれているあなたの心に、私のメッセージがしっかりと響いて、行動が前向きに変わってくれたら幸いです!!
 
 
さぁ、今からあなたは何を始めますか?
 
 
「 そんなの、”ブログ”に決まってるでしょ!!(笑) 」
 
 
って即答してくれることを願ってます!!
 
 

関連記事

↓関連記事はコチラ↓
 [blogcard url=”https://eno03.com/writing-a-strong-sentence-in-seo/”]
 [blogcard url=”https://eno03.com/pv-leads-to-revenue/”]
 [blogcard url=”https://eno03.com/technique-to-increase-fans/”]
 [blogcard url=”https://eno03.com/crawler-and-index/”]
 [blogcard url=”https://eno03.com/use-facebook/”]
 
 
メディアマーケッターENO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA